無常。※愚痴

ストレスがMAXなり。
リアル生活がボコボコなのが原因にあたりますかねえ。
※愚痴が嫌な方は戻ってください。

中学に入って、想い人や良い友達に出会えた反面、
小学校からの友達が急に冷たくなった。
これ以上他人に嫌われるのが怖かったから傷つけないように
精一杯気をつけてたのに。何故に。
私に中傷発言してもポーカーフェイスだったり。
何かしたかしら私。
何故に急に態度変えるの。
何故に腕つねるのよ。
それだけなら、幼馴染や部活友達やうご友や想い人の存在のおかげで
まだ安定してた。

でも、学校の先公とか親まで不平等に扱ったりやつ当たる。
なんでよ。
義務教育の教師が何で八つ当たりするの。
なんで2年生には優しいの。
不良が怖いから?
なんで罵るの。
言葉の暴力だよそれ。
体罰とか昔気質w

なんで成績を兄と比べた上で兄より厳しくするの。
5歳も歳離れてんのに比べるか?私が長女だから?
わかんない。

疲れた。どっかで大泣きしたいけど涙が出ない。
泣く切欠がない。

卑屈だからやつ当たる勇気もないし。
私だけこんなに溜めないといけないの。
どこで間違ったのかな。

楽しいことが少ないな。最近。

卑屈な愚痴をこぼしてすみません。
卑屈ですみません。